-
56. 匿名 2023/02/19(日) 16:09:38
>>39
あとさ、関わらないようにしてると「避けられた!」「無視された!」って騒ぐ人いない?
嫌な人だから避けてるのにこっちが悪者にされちゃう+37
-1
-
64. 匿名 2023/02/19(日) 16:15:36
>>56
あるある。
不快な言動されることが続いたからもう嫌になって無闇に近寄らない・関わらないようにしてると必ず「ガル子さんに嫌われたかも」と被害者ぶられたり「なんか感じ悪い」って責められたりする。
先に失礼なことしてるのはそっちなんだけどなぁ。。と思いつつ、こっちもその頃には疲れちゃって言い返す力もなくで悪者になる。
世渡り下手なんかなぁ。。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する