ガールズちゃんねる

穏やかに暮らしたい

110コメント2023/03/20(月) 13:08

  • 64. 匿名 2023/02/19(日) 16:15:36 

    >>56
    あるある。
    不快な言動されることが続いたからもう嫌になって無闇に近寄らない・関わらないようにしてると必ず「ガル子さんに嫌われたかも」と被害者ぶられたり「なんか感じ悪い」って責められたりする。
    先に失礼なことしてるのはそっちなんだけどなぁ。。と思いつつ、こっちもその頃には疲れちゃって言い返す力もなくで悪者になる。
    世渡り下手なんかなぁ。。

    +37

    -1

関連キーワード