ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2023/02/10(金) 23:01:49 

    >>7
    ブラトップでいいやーの人って胸平らとかなの?

    私絶対無理だわ…

    +127

    -22

  • 41. 匿名 2023/02/10(金) 23:04:46 

    >>7
    ユニクロのブラトップやらワイヤレスブラはすぐ伸びて垂れておばちゃん体型に見えるから買わなくなった
    やっぱり下着メーカーのものの方が服を着た時にだらしない体型に見えないし長持ちするよ

    +115

    -3

  • 42. 匿名 2023/02/10(金) 23:05:00 

    >>7
    全下着ワコールからユニクロのブラトップに移行して、でもある時ワコールのカップ付インナー買ってみたらめっちゃ着心地が良かった。ワイヤレスブラのSUHADA ONEも着け心地良いしやっぱりデザインが可愛いしで結局ワコールに戻った。価格が高いから手洗いするし、持ちも良いのよ

    +74

    -3

  • 46. 匿名 2023/02/10(金) 23:06:15 

    >>7
    みんな胸の形綺麗なんだね
    こういうのって元々の胸の位置が高かったり低かったり離れてたりすると肩紐で調節してもうまい具合に当たらないよね?

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2023/02/11(土) 06:58:15 

    >>7
    ずっとブラトップ付けてたけど普通のブラつけたらもう戻れなくなった
    ブラトップはゴミ出しとかちょっとサクッとコンビニ行く時くらいかな
    長時間の外出は無理。今はワコールのブラつけてる。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2023/02/11(土) 07:16:57 

    >>7
    ブラトップまではユルくないやつで、昔ユニクロが出してたブラ型ワワイヤレスブラ(ホック無し)を大量購入して未だに使用中だけど、そう言えばほとんど胸が垂れてない 稀少価値なのかも
    これからも大事につけよう

    +1

    -0