ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2023/02/10(金) 23:05:00 

    >>7
    全下着ワコールからユニクロのブラトップに移行して、でもある時ワコールのカップ付インナー買ってみたらめっちゃ着心地が良かった。ワイヤレスブラのSUHADA ONEも着け心地良いしやっぱりデザインが可愛いしで結局ワコールに戻った。価格が高いから手洗いするし、持ちも良いのよ

    +74

    -3

  • 136. 匿名 2023/02/11(土) 00:52:24 

    >>42
    そーなんだ!百貨店勤務だから社員販売ある時に買ってみます。
    情報ありがとう!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/11(土) 06:20:28 

    >>42
    わかる、1度ユニクロいっても、つけ心地、デザイン、品質でワコールに戻ってきた。
    やっぱり下着は下着メーカーだな、と思う!

    +13

    -0