-
42. 匿名 2023/02/10(金) 23:05:00
>>7
全下着ワコールからユニクロのブラトップに移行して、でもある時ワコールのカップ付インナー買ってみたらめっちゃ着心地が良かった。ワイヤレスブラのSUHADA ONEも着け心地良いしやっぱりデザインが可愛いしで結局ワコールに戻った。価格が高いから手洗いするし、持ちも良いのよ+74
-3
-
136. 匿名 2023/02/11(土) 00:52:24
>>42
そーなんだ!百貨店勤務だから社員販売ある時に買ってみます。
情報ありがとう!+2
-0
-
141. 匿名 2023/02/11(土) 06:20:28
>>42
わかる、1度ユニクロいっても、つけ心地、デザイン、品質でワコールに戻ってきた。
やっぱり下着は下着メーカーだな、と思う!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する