ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2023/02/10(金) 23:01:49 

    >>7
    ブラトップでいいやーの人って胸平らとかなの?

    私絶対無理だわ…

    +127

    -22

  • 34. 匿名 2023/02/10(金) 23:03:13 

    >>29
    私は平だよ。産後ブラトップつけてたらそのままズルズルと。ブラをつけるタイミングを見失ってる

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/10(金) 23:04:04 

    >>29
    体重増加で胸も比例して大きくなったけど、ブラトップ系の方が楽
    そもそもブラだってノンワイヤーだったのに、ワイヤーなしですら窮屈に感じる。

    +44

    -3

  • 76. 匿名 2023/02/10(金) 23:16:27 

    >>29
    胸垂れるのが加速しそう

    +36

    -3

  • 107. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:23 

    >>29
    ヒント:少子高齢化

    四十代でも既にブラがキツく感じる。
    女性の三割が六十歳以上だから、胸が垂れるより着心地っていうか既に垂れてるんじゃないかな。

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/11(土) 00:16:23 

    >>29
    胸デカだけどもう普通のブラジャー5年くらいしてない。
    最初はホールド感が弱くて気持ち悪かったけど、慣れるともう普通のブラジャーが無理になっちゃう。
    胸の形のこと考えるとちゃんとしたブラジャーの方がいいんだろうけど、別にもういいや。

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2023/02/11(土) 17:20:10 

    >>29
    胸は大きい方だけど妊娠出産を2回して以降、楽が1番になってしまったよ。
    乳の形だって崩れてるし、もういいやって。

    +3

    -0