-
29. 匿名 2023/02/10(金) 23:01:49
>>7
ブラトップでいいやーの人って胸平らとかなの?
私絶対無理だわ…
+127
-22
-
34. 匿名 2023/02/10(金) 23:03:13
>>29
私は平だよ。産後ブラトップつけてたらそのままズルズルと。ブラをつけるタイミングを見失ってる+63
-3
-
38. 匿名 2023/02/10(金) 23:04:04
>>29
体重増加で胸も比例して大きくなったけど、ブラトップ系の方が楽
そもそもブラだってノンワイヤーだったのに、ワイヤーなしですら窮屈に感じる。+44
-3
-
76. 匿名 2023/02/10(金) 23:16:27
>>29
胸垂れるのが加速しそう+36
-3
-
107. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:23
>>29
ヒント:少子高齢化
四十代でも既にブラがキツく感じる。
女性の三割が六十歳以上だから、胸が垂れるより着心地っていうか既に垂れてるんじゃないかな。
+32
-0
-
129. 匿名 2023/02/11(土) 00:16:23
>>29
胸デカだけどもう普通のブラジャー5年くらいしてない。
最初はホールド感が弱くて気持ち悪かったけど、慣れるともう普通のブラジャーが無理になっちゃう。
胸の形のこと考えるとちゃんとしたブラジャーの方がいいんだろうけど、別にもういいや。+21
-1
-
171. 匿名 2023/02/11(土) 17:20:10
>>29
胸は大きい方だけど妊娠出産を2回して以降、楽が1番になってしまったよ。
乳の形だって崩れてるし、もういいやって。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する