-
38. 匿名 2023/02/10(金) 23:04:04
>>29
体重増加で胸も比例して大きくなったけど、ブラトップ系の方が楽
そもそもブラだってノンワイヤーだったのに、ワイヤーなしですら窮屈に感じる。+44
-3
-
84. 匿名 2023/02/10(金) 23:21:47
>>38
私も体重増加で胸も大きくなったらワイヤーなしブラでもアンダー部分が窮屈で。それでブラトップのLLサイズに
私の場合AからCカップになった程度で巨乳じゃないから大丈夫なのかもしれないけど+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する