ガールズちゃんねる
  • 2723. 匿名 2023/01/29(日) 09:55:32 

    >>668
    マイナス多いけど…本当にね。
    1日だけでもいいんだよ😭
    私は少年隊再始動をずっと願って待ってた。
    2008プレゾンファイナルから空白の12年…大きい箱は無理でもディナーショー位は出来たはずなのに、それすらも無かった。そのまま退所。
    本人達が活動を希望してたのは退所してからの2人の活動が物語っている。
    かっちゃんだって、(ヒガシと3人でと)諦めてないって言ってたしね。
    でもヒガシが事務所に残っている以上厳しいのかな。
    今を頑張ってる退所組2人をみると、もうこれで良かったと思う部分もあるしね。

    +6

    -0

関連キーワード