-
668. 匿名 2023/01/28(土) 20:13:21
少年隊を再結成して欲しい。+3
-17
-
2723. 匿名 2023/01/29(日) 09:55:32
>>668
マイナス多いけど…本当にね。
1日だけでもいいんだよ😭
私は少年隊再始動をずっと願って待ってた。
2008プレゾンファイナルから空白の12年…大きい箱は無理でもディナーショー位は出来たはずなのに、それすらも無かった。そのまま退所。
本人達が活動を希望してたのは退所してからの2人の活動が物語っている。
かっちゃんだって、(ヒガシと3人でと)諦めてないって言ってたしね。
でもヒガシが事務所に残っている以上厳しいのかな。
今を頑張ってる退所組2人をみると、もうこれで良かったと思う部分もあるしね。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する