-
2723. 匿名 2023/01/29(日) 09:55:32
>>668
マイナス多いけど…本当にね。
1日だけでもいいんだよ😭
私は少年隊再始動をずっと願って待ってた。
2008プレゾンファイナルから空白の12年…大きい箱は無理でもディナーショー位は出来たはずなのに、それすらも無かった。そのまま退所。
本人達が活動を希望してたのは退所してからの2人の活動が物語っている。
かっちゃんだって、(ヒガシと3人でと)諦めてないって言ってたしね。
でもヒガシが事務所に残っている以上厳しいのかな。
今を頑張ってる退所組2人をみると、もうこれで良かったと思う部分もあるしね。
+6
-0
-
2752. 匿名 2023/01/29(日) 10:03:42
>>2723
確かに少年隊が3人揃って歌っていたりするところを見た記憶がないかも。過去映像ばかりだ。退所前に歌番組出演やコンサートあったらよかったね+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する