-
2552. 匿名 2023/01/29(日) 08:39:39
>>252
トラジャ担です。
せっかくデビューできて初めてのカウコンだから楽しみにしてたのに肝心のデビュー曲は1分もしないくらいに短くアレンジされてるし、Jrが4組も放送時間内で歌ってるしでかなりガッカリした。
Jrファンには申し訳ないがあの4曲分をせめてキンプリ、セクゾ、NEWS(たしかアニバーサリーだったよね?)、トラジャに回してほしかった+87
-7
-
3823. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:25
>>2552
トラジャもジュニアの頃やってたよね?
キンプリ担より上の世代が言うならまだしも……+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する