ガールズちゃんねる
  • 2552. 匿名 2023/01/29(日) 08:39:39 

    >>252
    トラジャ担です。
    せっかくデビューできて初めてのカウコンだから楽しみにしてたのに肝心のデビュー曲は1分もしないくらいに短くアレンジされてるし、Jrが4組も放送時間内で歌ってるしでかなりガッカリした。

    Jrファンには申し訳ないがあの4曲分をせめてキンプリ、セクゾ、NEWS(たしかアニバーサリーだったよね?)、トラジャに回してほしかった

    +87

    -7

  • 3823. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:25 

    >>2552
    トラジャもジュニアの頃やってたよね?
    キンプリ担より上の世代が言うならまだしも……

    +6

    -6

関連キーワード