ガールズちゃんねる
  • 3823. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:25 

    >>2552
    トラジャもジュニアの頃やってたよね?
    キンプリ担より上の世代が言うならまだしも……

    +6

    -6

  • 3843. 匿名 2023/01/29(日) 18:42:02 

    >>3823
    横だけど、トラジャは一度だけJrみんなでcan do can goの出だし「We can do can go!」とワンフレーズ歌っただけだから今年のJr.4組たっぷり放送とはちょっと違うと思うよ
    それでもあの時Jr.担みんな大喜びしてたし、デビューしたらマイク持って出て欲しいって目標みたいに思ったけど
    放送前がJr.ばっかりでデビュー組担がつまらないのはもう何年もだね

    +6

    -0

関連キーワード