-
3823. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:25
>>2552
トラジャもジュニアの頃やってたよね?
キンプリ担より上の世代が言うならまだしも……+6
-6
-
3843. 匿名 2023/01/29(日) 18:42:02
>>3823
横だけど、トラジャは一度だけJrみんなでcan do can goの出だし「We can do can go!」とワンフレーズ歌っただけだから今年のJr.4組たっぷり放送とはちょっと違うと思うよ
それでもあの時Jr.担みんな大喜びしてたし、デビューしたらマイク持って出て欲しいって目標みたいに思ったけど
放送前がJr.ばっかりでデビュー組担がつまらないのはもう何年もだね+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する