-
1953. 匿名 2023/01/29(日) 02:44:29
マイナス覚悟だけど、昔みたいに活動期間を短めにした方がいいと思う
平均30歳に突入したら解散、
デビュー10周年か15周年で解散、
グループ活動も後ろを決めた方が、ダラダラせず密度の濃い活動ができると思う
解散後に、結婚したい人は結婚して、俳優も子供おじさんではなく成熟した大人の役をやって、ソロ活動やりたい人はやれば
セカンドキャリアを重ねやすいし、脱退云々で揉めなくて済む+15
-19
-
1978. 匿名 2023/01/29(日) 02:52:23
>>1953
今だって無理やりアイドルやらされてる訳じゃないんだからいいじゃん
本人達もファンも望んでいるから続けてるだけ
辞めたい人たちは辞めれてるんだし何も問題ないよ+22
-1
-
1982. 匿名 2023/01/29(日) 02:53:06
>>1953
まあ一理あるね
アラフォーになっても活動してるからおじさんなのに結婚叩かれたり俳優業に移行してもアイドルのイメージが強くてイケオジにならない
30で方向転換すればアイドルのイメージも抜けやすい+7
-9
-
1987. 匿名 2023/01/29(日) 02:54:48
>>1953
やっぱり結婚ダメージでかい
…やっぱりアラフォーまでやめてほしい
eternalさんみたいになれない+0
-13
-
2053. 匿名 2023/01/29(日) 03:21:09
>>1953
デビュー若くしろってしょっちゅう言われてるし確かに20代後半より前半の方がいいとは思うけど、
それより若くデビューしたグループが泣かず飛ばずな感じの結果が続いてしまってるからなあ。
若いうちにアイドルのキャリア詰みすぎるのも飽きられる&子供過ぎて大人は推せない、推すのは同年代の若者であまり収益見込めないんじゃない?
実際にソロ活動でセカンドキャリア重ねられるのなんてエースメンバーくらいだろうし。
今だって限られた人しか主演してないのに。
むしろデビューできれば将来安泰っていうのがデビュー目指すモチベにもなってると思う。+8
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する