-
2053. 匿名 2023/01/29(日) 03:21:09
>>1953
デビュー若くしろってしょっちゅう言われてるし確かに20代後半より前半の方がいいとは思うけど、
それより若くデビューしたグループが泣かず飛ばずな感じの結果が続いてしまってるからなあ。
若いうちにアイドルのキャリア詰みすぎるのも飽きられる&子供過ぎて大人は推せない、推すのは同年代の若者であまり収益見込めないんじゃない?
実際にソロ活動でセカンドキャリア重ねられるのなんてエースメンバーくらいだろうし。
今だって限られた人しか主演してないのに。
むしろデビューできれば将来安泰っていうのがデビュー目指すモチベにもなってると思う。+8
-6
-
2081. 匿名 2023/01/29(日) 03:37:18
>>2053
JUMPセクゾの事言ってるのかもだけど若すぎたのもあるけど、デビュー15年、12年前だよ
売り出し方がまるで違うよ、1世代前の売り方
あとSMAP嵐全盛期だったのもあるよ
そこに夢中で他に目がいかないほど売れてた
あと格差つけたりおかしな事もしてたんだよ
格差売りされたら今の売れてる若手も荒れるだけで売れないと思うよ
若いから爆発的に売れなかった訳ではないよ
嵐もSMAPも10代デビューだけど、問題なくアラフォーまで仕事できてたし、早く飽きるとかそんなのも関係ないよ
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する