-
1874. 匿名 2023/01/29(日) 02:22:03
>>1871
とっつーかっこよくない?変わり者だけど
あと塚ちゃんはTV出てると応援したくなる
+6
-2
-
1877. 匿名 2023/01/29(日) 02:22:34
>>1874
とっつーかっこいい
+8
-2
-
1940. 匿名 2023/01/29(日) 02:40:19
>>1874
とっつーも橋本くんもかっこいいんだけど、例えば自担はなにその表情!可愛い!とかよく分かんない事言ってて怒られろwwwって爆笑したり見てて湧くんだよね。他の若手の子達も似たように湧く瞬間があるんだけど、エビはなぜか「へぇ~!」ってなる。塚ちゃん良い奴なんだろなーって肯定的ではありつつ、他のエピを探しに行くまでになれない。湧いてたら他にエピ無いかなって探しに行ってる。この差が何かは私も分からない。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する