ガールズちゃんねる
  • 1940. 匿名 2023/01/29(日) 02:40:19 

    >>1874
    とっつーも橋本くんもかっこいいんだけど、例えば自担はなにその表情!可愛い!とかよく分かんない事言ってて怒られろwwwって爆笑したり見てて湧くんだよね。他の若手の子達も似たように湧く瞬間があるんだけど、エビはなぜか「へぇ~!」ってなる。塚ちゃん良い奴なんだろなーって肯定的ではありつつ、他のエピを探しに行くまでになれない。湧いてたら他にエピ無いかなって探しに行ってる。この差が何かは私も分からない。

    +1

    -3

関連キーワード