-
1940. 匿名 2023/01/29(日) 02:40:19
>>1874
とっつーも橋本くんもかっこいいんだけど、例えば自担はなにその表情!可愛い!とかよく分かんない事言ってて怒られろwwwって爆笑したり見てて湧くんだよね。他の若手の子達も似たように湧く瞬間があるんだけど、エビはなぜか「へぇ~!」ってなる。塚ちゃん良い奴なんだろなーって肯定的ではありつつ、他のエピを探しに行くまでになれない。湧いてたら他にエピ無いかなって探しに行ってる。この差が何かは私も分からない。+1
-3
-
1999. 匿名 2023/01/29(日) 02:58:53
>>1940
そんなに色んな人のエピをわざわざ探しに行くってバイタリティ凄いね+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する