-
1769. 匿名 2023/01/29(日) 01:47:42
エビキスが結構売れて、スノストもしっかり売れて
って見るとジャニーズは歳を取れば取るほどのデビューの方が思ったよりもずっと上手くいくって事務所も思ってるのか+8
-17
-
1772. 匿名 2023/01/29(日) 01:48:26
>>1769
エビ??+18
-1
-
1776. 匿名 2023/01/29(日) 01:49:12
>>1769
エビキス…???+15
-1
-
1795. 匿名 2023/01/29(日) 01:54:15
>>1769
10代だと喋りも下手な子が多いんじゃないの
今不憫や苦労話しするの主流だし+2
-7
-
1803. 匿名 2023/01/29(日) 01:57:52
>>1769
キスマイは売れたけど、えびはやばい
10周年なのにFC数が少なすぎるよ+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する