ガールズちゃんねる
  • 1795. 匿名 2023/01/29(日) 01:54:15 

    >>1769
    10代だと喋りも下手な子が多いんじゃないの
    今不憫や苦労話しするの主流だし

    +2

    -7

関連キーワード