-
310. 匿名 2022/12/03(土) 20:54:19
>>277
そうそう!
こういう事を書くと「でたwwガル民って友達多い人を性格悪い扱いするよね」みたいに叩かれる場合あるけど
友達多い=性格悪いって言いたい訳じゃないんだよね(性格良くて明るい友達多い人もいるし)
性格悪くても取り巻きや友達多い子の特徴
・発言力ある
・味方だとめっちゃ良い人だけど、嫌われたら終わる
・自信と行動力が凄い
・受け身ではなく、自分から幹事を引き受けて周りを誘う+42
-1
-
378. 匿名 2022/12/03(土) 22:35:24
>>310
友達多いだけあって、ネタが多いんだよね。
ちょうど今日見たメンタリストのYouTubeに、1番近づいちゃ行けない人は、味方のふりして近づく、攻撃ばかりするんじゃなくてたまに味方する人だってよ。
ほんとそう。自分の言い分通らなかったらブチ切れて来て自分の時間で判断してきて、自分は絶対治さない。居ない所で平気で悪口、しかも、誰も何も言わない。あれ、なんなんだろうね。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する