-
290. 匿名 2022/11/07(月) 23:53:36
>>3
高血糖症の方が分かりやすくない?+66
-1
-
521. 匿名 2022/11/08(火) 11:44:50
>>290
通風=高尿酸血症
高コレステロール=高脂血症みたいなね+7
-0
-
526. 匿名 2022/11/08(火) 11:58:30
>>290
私もこっちが病態を適切に表してると思う。
糖尿病の最初の説明って、
「糖尿病と書きますが(いいますが~)」から始めること多い気がするし。+21
-0
-
614. 匿名 2022/11/08(火) 16:33:44
>>290
私もこの方がいいとと思う。
これなら食後高血糖の糖尿病予備軍の人も含めて呼びやすいし。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する