-
521. 匿名 2022/11/08(火) 11:44:50
>>290
通風=高尿酸血症
高コレステロール=高脂血症みたいなね+7
-0
-
530. 匿名 2022/11/08(火) 12:19:51
>>521
通風の場合、痛みとかの症状が出た場合に使うイメージ。
コレステについては、善玉が低すぎたりするのもあるし、中性脂肪も含むので、
高脂血症と言うよりは→脂質異常症という流れになってますよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する