ガールズちゃんねる
  • 526. 匿名 2022/11/08(火) 11:58:30 

    >>290
    私もこっちが病態を適切に表してると思う。

    糖尿病の最初の説明って、
    「糖尿病と書きますが(いいますが~)」から始めること多い気がするし。

    +21

    -0