-
45. 匿名 2022/10/07(金) 16:40:32
チキンのホイル焼きって誰か作ったことある?+1
-3
-
69. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:23
>>45
よく作るよー!
エリンギと薄切りにした胸肉を並べてクレイジーソルト、ケチャップ、マヨネーズをかけて、上にチーズ!
美味しいよー!
私は胸肉に白ワイン少しだけかけて焼いてるよ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2022/10/07(金) 16:40:32
+1
-3
69. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:23
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する