ガールズちゃんねる

ホイル焼き

108コメント2022/10/09(日) 02:31

  • 69. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:23 

    >>45
    よく作るよー!
    エリンギと薄切りにした胸肉を並べてクレイジーソルト、ケチャップ、マヨネーズをかけて、上にチーズ!
    美味しいよー!
    私は胸肉に白ワイン少しだけかけて焼いてるよ

    +6

    -0

関連キーワード