-
444. 匿名 2022/09/15(木) 18:45:56
>>30
お笑い大好きだけど、男女問わず、
知性やセンスを感じるか。他者や物事をリスペクトしているか。
自分のポジションを理解してギャラを貰っているか。かな。
メイプル超合金のなっちゃん、森三中、イモト、ガンバレールヤ、いとうあさこ、オアシズは面白い。応援したくなる。
バービー、ぼる塾、3時のヒロインは自意識ずるむけで何か嫌だ、見たくない。
+6
-5
-
482. 匿名 2022/09/15(木) 20:06:52
>>444
>自分のポジションを理解してギャラを貰っているか
これようは世間的にはブスだ、笑われる立場だって理解しろって言ってるんだよね?最悪じゃない?
バービーみたいに自分はブスではない、意識高いというポジティブ認識も別に悪くないと思うけど?
それで他の人の容姿を下げるような芸風するんだったら最悪だけど、別に「私はブスじゃない」って言ってるならねぇ…
むしろ、なんでそれが嫌なのかわからない+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する