-
482. 匿名 2022/09/15(木) 20:06:52
>>444
>自分のポジションを理解してギャラを貰っているか
これようは世間的にはブスだ、笑われる立場だって理解しろって言ってるんだよね?最悪じゃない?
バービーみたいに自分はブスではない、意識高いというポジティブ認識も別に悪くないと思うけど?
それで他の人の容姿を下げるような芸風するんだったら最悪だけど、別に「私はブスじゃない」って言ってるならねぇ…
むしろ、なんでそれが嫌なのかわからない+7
-0
-
527. 匿名 2022/09/15(木) 21:14:45
>>482
芸人は笑われるんじゃねぇ、笑わせるんだよ!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する