-
30. 匿名 2022/09/15(木) 11:58:31
女芸人達が、仕事が無くなってるって嘆いてるのはどうなのかなぁと思う
ブスやデブを売りにしてて本人も承知の上でいじられてるんだし、見てる側が不快なら見なきゃいいだけ+34
-19
-
74. 匿名 2022/09/15(木) 12:04:59
>>30
単に面白くないからじゃないかなぁ?
そこから目を背けてるだけな気がする。
デブとかブスいじりは本質的にどこが面白いのか分からないし。あと性的に不快な笑いはチベスナ顔で見てるよ。+53
-3
-
109. 匿名 2022/09/15(木) 12:11:14
>>30
何も芸がないときにビジュアル面を商売道具にして相手に弄らせておいて、あとから傷ついた本当は嫌だったっていうのは反則だと思う。
いじる側も相手が提示したいじりポイントがテレビでのキャラクター付け(商品)になると思っていじってるケースもあると思う。
相手が傷つくことを言わないのは当たり前だけど、触れられて傷つくようなものなら最初からセールスポイントにするなよとも言いたい。+31
-0
-
124. 匿名 2022/09/15(木) 12:15:06
>>30
渡辺直美が出てきて世に言うウィークポイントを本人の力でチャームポイントに変えた事で世間の考え方も変わったんだろうなと思う
ただ欠点として笑いを取ることをあまり芸人の腕と感じられなくなったというか
あと容姿いじりが嫌で心を病んだ芸人さんが実際に出てきてしまったことが大きいと思う
容姿いじりを本当に本人が良いと思ってるのか事務所にやらされてるのかはわからないもんだよね+16
-6
-
211. 匿名 2022/09/15(木) 12:43:31
>>30
ブスやデブネタで売れたのに、売れた途端に違うキャラで他のジャンルで活動してるのもどうかと思う
最初からモデルや女優ならでてこれなかったのに+20
-0
-
444. 匿名 2022/09/15(木) 18:45:56
>>30
お笑い大好きだけど、男女問わず、
知性やセンスを感じるか。他者や物事をリスペクトしているか。
自分のポジションを理解してギャラを貰っているか。かな。
メイプル超合金のなっちゃん、森三中、イモト、ガンバレールヤ、いとうあさこ、オアシズは面白い。応援したくなる。
バービー、ぼる塾、3時のヒロインは自意識ずるむけで何か嫌だ、見たくない。
+6
-5
-
484. 匿名 2022/09/15(木) 20:13:09
>>30
芸人さん達は「いじり」で済むけど、テレビを見たあまり賢くない方が自分の周りにいる人に対して「いじりのマネをしたイジメ」をするのが良くない
子どもがするのであれば親や大人が注意すれば良いけど、残念な事にいい歳した大人が結構これをやって「自分って面白いでしょ?」なんて思っているからタチが悪い+10
-0
-
638. 匿名 2022/09/15(木) 23:20:24
>>30
不快に感じてみなくなる人が増えたんじゃない?価値観が変化してさ
ブスいじり、年増いじり、未婚いじり、ハゲいじり、デブいじり、、
つまらんし、いたたまれなくなる人が増えたイメージ
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する