-
186. 匿名 2022/09/15(木) 12:34:18
>>10
ディズニーアニメのヒロインはいい加減、美人さんに戻してくれないかな+275
-0
-
409. 匿名 2022/09/15(木) 17:40:35
>>186
本当それ!!!!!ラプンツェルアナ雪はいいんだけど、それ以外の最近のやつはもう見てもいない
ディズニープリンセスって、世界中の女の子(たぶん特にアメリカ)のヨーロッパの由緒あるお姫様の童話への憧れのアイコンみたいなもんだと思うんだけど、それをいろんな人種で持ち回り制にされても憧れもクソもない+93
-0
-
583. 匿名 2022/09/15(木) 22:23:36
>>186
思うよね
子供が微塵も興味を示さない。別に金髪が素敵よとか教えてもないのにね+13
-1
-
642. 匿名 2022/09/15(木) 23:29:17
>>186
>>409
まっっっって!!わたしの好きなヒロインが美人じゃないって言われてて悲しかったことがある、あなたが可愛くないと思ってるヒロインを愛してる人がこの世のどこかにいるかもしれないということだけ覚えていて……可愛くないヒロインを名指ししないでいてくれてありがとう……+22
-15
-
648. 匿名 2022/09/15(木) 23:35:26
>>186
モアナから可愛くなくなった気が。3人の女の子が出てるやつ。まぁプリンセスでは無いけど。+14
-0
-
703. 匿名 2022/09/16(金) 00:33:58
>>186
確実に有色人種をブサに描くディズニー+51
-0
-
714. 匿名 2022/09/16(金) 00:52:43
>>186
アリエル黒人にしたり、ボーピープにズボン履かせたりとかもやめてほしい…。+38
-1
-
1026. 匿名 2022/09/16(金) 15:00:47
>>186
昔の眠れる森の美女みたいなのがいいな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する