ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 409. 匿名 2022/09/15(木) 17:40:35 

    >>186
    本当それ!!!!!ラプンツェルアナ雪はいいんだけど、それ以外の最近のやつはもう見てもいない
    ディズニープリンセスって、世界中の女の子(たぶん特にアメリカ)のヨーロッパの由緒あるお姫様の童話への憧れのアイコンみたいなもんだと思うんだけど、それをいろんな人種で持ち回り制にされても憧れもクソもない

    +93

    -0

  • 642. 匿名 2022/09/15(木) 23:29:17 

    >>186
    >>409
    まっっっって!!わたしの好きなヒロインが美人じゃないって言われてて悲しかったことがある、あなたが可愛くないと思ってるヒロインを愛してる人がこの世のどこかにいるかもしれないということだけ覚えていて……可愛くないヒロインを名指ししないでいてくれてありがとう……

    +22

    -15

  • 938. 匿名 2022/09/16(金) 10:35:30 

    >>409
    もうディズニーはルッキズム関係内名作や眠れる森の美女あたり〜アナと雪の女王を見て楽しむことにするわ。あれだけドレス着てティアラつけてるプリンセスいたら充分。

    +0

    -0

関連キーワード