ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 18. 匿名 2022/09/15(木) 11:57:29 

    >>1
    むしろ本当に美しい人が叩かれて、子供っぽいちんちくりんが持ち上げられてるからそれはどうかと思う

    +710

    -47

  • 187. 匿名 2022/09/15(木) 12:34:27 

    >>18
    自分より下のちんちくりんの事は「可愛い~」という傾向ありますよね
    私スゴく太っていたけど「痩せようかな?」と言ったら「そのままで可愛いよ~」言われてたけど
    頑張って痩せたら
    「調子乗ってる」とか言われ始めた


    +74

    -17

  • 229. 匿名 2022/09/15(木) 12:49:32 

    >>18
    今そういうトレンドになってるし
    しゃーないって思ってる
    今の20代前半後半女優って素朴親近感系多いし。
    綺麗な人ももちろんいるけど
    主役ヒロインはだいたい素朴系。
    ガル好みの
    スラッと高嶺の花系がまたトレンドになるまで
    待つしかないと思うよ

    +50

    -10

  • 379. 匿名 2022/09/15(木) 15:59:08 

    >>18
    ガルだと逆だけどね

    +12

    -1

  • 405. 匿名 2022/09/15(木) 17:31:21 

    >>18
    それはあなたの基準でしょ
    持ち上げられてるってことは少なくとも持ち上げる人は支持してるわけだし

    +36

    -10

  • 469. 匿名 2022/09/15(木) 19:49:34 

    >>18
    それこそちんちくりんは可愛くないって決めつけてるあなたの価値観も凝り固まってるんじゃない?

    +44

    -10

  • 518. 匿名 2022/09/15(木) 21:05:22 

    >>18
    美しい佐々木希やツウィも普通にチヤホヤされてんやん。今SNSでやたら人気なウォニョンも173cm47kgだよ。

    +30

    -25

  • 521. 匿名 2022/09/15(木) 21:09:21 

    >>18
    それはちんちくりん人口が多いから同じちんちくりんを支持するのは仕方ない
    投影してるんだと思うよ

    +15

    -12

  • 553. 匿名 2022/09/15(木) 21:46:47 

    >>18
    美しさは一種類じゃないよ。
    高身長じゃないから美人とは言えない!みたいながる民がおかしいんだよ。好みは色々でいいじゃん。

    +63

    -3

  • 563. 匿名 2022/09/15(木) 21:59:11 

    >>18
    叩かれてる本当の美しい人って誰だよwwむしろ小柄な子をちんちくりんとか揶揄する方がどうかしてるわ。

    +57

    -3

  • 570. 匿名 2022/09/15(木) 22:06:39 

    >>18
    美人が叩かれるのは論外だけど実際問題小柄な女の子は可愛いよ。
    妹がイケメンから一目惚れをよくされて、小柄、華奢、細い足が好みだっていつも言われていたらしい。

    私は164,ゴツいからそんな事言われたことないわ。

    +24

    -10

関連キーワード