ガールズちゃんねる

ルッキズム批判についてどう思いますか?

1057コメント2022/10/04(火) 08:32

  • 187. 匿名 2022/09/15(木) 12:34:27 

    >>18
    自分より下のちんちくりんの事は「可愛い~」という傾向ありますよね
    私スゴく太っていたけど「痩せようかな?」と言ったら「そのままで可愛いよ~」言われてたけど
    頑張って痩せたら
    「調子乗ってる」とか言われ始めた


    +74

    -17

  • 208. 匿名 2022/09/15(木) 12:42:27 

    >>187
    ありがち。

    ルッキズムとか言う割に美意識がぶれすぎて整形した不自然な気持ち悪さのある顔でも褒める人が出始めたし、ルッキズム批判も結局何のことが言いたいのか理解できないな

    要は自分を批判するな?ってことかな

    +24

    -2

  • 816. 匿名 2022/09/16(金) 06:03:14 

    >>187
    自分より下のちんちくりんって、、
    そういう言い方するあなたもきっと人から下に見られてますよ。

    +6

    -6

関連キーワード