ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 48. 匿名 2022/08/17(水) 09:56:05 

    >>1
    夫なら、よほどの荒天じゃなければ送迎なんてしないわ
    大の大人だもの

    小中高生なら場合による
    私は高校生の頃は送迎してもらってたし(うちの学校は近い子以外はほぼ送迎だったと思う。不便なところにあったので)

    +5

    -11

  • 175. 匿名 2022/08/17(水) 10:27:00 

    >>48
    普段からそういう口調で話すの?
    ~だわ、~だものって

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:52 

    >>48
    子供なら毎日送迎しますよね。
    旦那ならどしゃ降りでも送迎しません。ずぶ濡れで帰ってこい。嫌ならどこかに泊まってこいと言ってます

    +0

    -8

関連キーワード