-
48. 匿名 2022/08/17(水) 09:56:05
>>1
夫なら、よほどの荒天じゃなければ送迎なんてしないわ
大の大人だもの
小中高生なら場合による
私は高校生の頃は送迎してもらってたし(うちの学校は近い子以外はほぼ送迎だったと思う。不便なところにあったので)+5
-11
-
175. 匿名 2022/08/17(水) 10:27:00
>>48
普段からそういう口調で話すの?
~だわ、~だものって+2
-1
-
204. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:52
>>48
子供なら毎日送迎しますよね。
旦那ならどしゃ降りでも送迎しません。ずぶ濡れで帰ってこい。嫌ならどこかに泊まってこいと言ってます+0
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する