ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 204. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:52 

    >>48
    子供なら毎日送迎しますよね。
    旦那ならどしゃ降りでも送迎しません。ずぶ濡れで帰ってこい。嫌ならどこかに泊まってこいと言ってます

    +0

    -8

  • 238. 匿名 2022/08/17(水) 10:54:29 

    >>204
    え、可哀想(笑)
    さすがに土砂降りだったら旦那でも迎えに行くわ

    これは夫婦関係にもよりそう

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/17(水) 11:03:06 

    >>204
    うちは逆
    小学生以上なら子供の方が体力あるから
    どっちか送ることになるとすれば
    夫は送りで子供は徒歩にしてもらう

    +2

    -0

関連キーワード