-
204. 匿名 2022/08/17(水) 10:36:52
>>48
子供なら毎日送迎しますよね。
旦那ならどしゃ降りでも送迎しません。ずぶ濡れで帰ってこい。嫌ならどこかに泊まってこいと言ってます+0
-8
-
238. 匿名 2022/08/17(水) 10:54:29
>>204
え、可哀想(笑)
さすがに土砂降りだったら旦那でも迎えに行くわ
これは夫婦関係にもよりそう+8
-0
-
257. 匿名 2022/08/17(水) 11:03:06
>>204
うちは逆
小学生以上なら子供の方が体力あるから
どっちか送ることになるとすれば
夫は送りで子供は徒歩にしてもらう+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する