-
277. 匿名 2022/08/17(水) 11:12:19
>>33
満員電車なんかで通勤したくなーい!+29
-3
-
305. 匿名 2022/08/17(水) 11:37:24
>>277
満員電車疲れるよね。会社着いた時、仕事の1/3は終わった‥と思う程だった。しかもたまに変態と格闘しなくてはいけない(騒いで会社に遅れられないから自分で対処)。今は電車通勤じゃないけど。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
277. 匿名 2022/08/17(水) 11:12:19
+29
-3
305. 匿名 2022/08/17(水) 11:37:24
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する