ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 305. 匿名 2022/08/17(水) 11:37:24 

    >>277
     満員電車疲れるよね。会社着いた時、仕事の1/3は終わった‥と思う程だった。しかもたまに変態と格闘しなくてはいけない(騒いで会社に遅れられないから自分で対処)。今は電車通勤じゃないけど。

    +13

    -0

関連キーワード