ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 10. 匿名 2022/08/17(水) 09:52:33 

    大雨だったら送迎する。スーツでしょ?
    濡れたらかわいそうだし。

    +315

    -89

  • 161. 匿名 2022/08/17(水) 10:22:21 

    >>10
    大雨なら迷わず送迎するし小雨でも夫が時間調整してくれるなら車出すよ
    徒歩10分なら大した距離じゃないし
    当たり前に思われるのは嫌だけど一日気持ちよく働いてもらいたいとは思うから

    +92

    -17

  • 254. 匿名 2022/08/17(水) 11:01:06 

    >>10
    私も雨だったら少し早く起きて送迎するなぁ
    車だと往復して10分くらいで行けるでしょ?
    それか車もう1台買えばいい
    なんで嫁は車乗るの当たり前で旦那は雨でも歩かせるのが普通なのか理解できない

    +10

    -43

  • 306. 匿名 2022/08/17(水) 11:38:39 

    >>10
    豪雨ならするよ。でも、家族の時間を調整のもと。だから、いつもより駅にめっちゃ早く着く可能性もあり。

    +78

    -0

  • 398. 匿名 2022/08/18(木) 00:37:44 

    >>10
    徒歩10分なら車で数分だよね?雨なら送る。ってか送り迎えやってた。

    +0

    -0

関連キーワード