ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 254. 匿名 2022/08/17(水) 11:01:06 

    >>10
    私も雨だったら少し早く起きて送迎するなぁ
    車だと往復して10分くらいで行けるでしょ?
    それか車もう1台買えばいい
    なんで嫁は車乗るの当たり前で旦那は雨でも歩かせるのが普通なのか理解できない

    +10

    -43

  • 313. 匿名 2022/08/17(水) 11:45:02 

    >>254
    嫁が車乗るのは当たり前とか書いてたっけ?あと、
    >>車もう1台買えばいい
    これが1番意味わからん。その車は旦那さんが乗っていくの?どこに置いとくの

    +23

    -1

関連キーワード