ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2022/07/02(土) 23:28:28 

    水泳大会嫌だった。
    高校になって、水泳大会ってありえない。
    男子もいっしょで、ペラッペラの水着を見られるのが苦痛。全員参加で休んだらペナルティあったから、生理でも参加した。

    +5

    -1