-
126. 匿名 2022/06/14(火) 19:48:36
>>51
なんで上唇がめくれてんの?+2
-16
-
248. 匿名 2022/06/14(火) 20:55:05
>>126
先程も書き込みしましたが表側矯正してるからです泣
普通に閉じててもそう見えるし早く終わって欲しいしマスクに助けられてます
最近のマスク外していこう的な流れが嫌だなぁって思ってる+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2022/06/14(火) 19:48:36
+2
-16
248. 匿名 2022/06/14(火) 20:55:05
+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する