ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 248. 匿名 2022/06/14(火) 20:55:05 

    >>126
    先程も書き込みしましたが表側矯正してるからです泣
    普通に閉じててもそう見えるし早く終わって欲しいしマスクに助けられてます
    最近のマスク外していこう的な流れが嫌だなぁって思ってる

    +3

    -3

関連キーワード