-
118. 匿名 2022/06/14(火) 19:47:00
>>96
多分、こう言われたいトピ立てだったんだな。
そんな事ないよー、待ち。
主綺麗じゃん、待ち。
私の方がもっと酷いよー、待ち。+79
-9
-
136. 匿名 2022/06/14(火) 19:50:36
>>118
なんでそんな考えしか出来ないのかな+7
-27
-
276. 匿名 2022/06/14(火) 21:25:51
>>118
すごい発想…
いつも人の意見そうやって聞いてるの?+5
-20
-
807. 匿名 2022/06/15(水) 17:50:10
>>118
私も同意見。
1の男性もそういうのが面倒で、そんな発言したのかなとも思えてきた。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する