-
136. 匿名 2022/06/14(火) 19:50:36
>>118
なんでそんな考えしか出来ないのかな+7
-27
-
148. 匿名 2022/06/14(火) 19:54:24
>>136
ごめんけどわたしも118さんと同じく感じたわ+28
-3
-
412. 匿名 2022/06/14(火) 23:20:31
>>136
いわゆるアレだよ
45kgの細い子が70kgの友だちに向かって「私デブだからさ〜ダイエットしなきゃヤバいよねぇ…」って言って「そんなことないよ!十分細いよ!」って言ってくれるの待ち、みたいな感じでしょ。+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する