ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 38. 匿名 2022/05/17(火) 09:56:48 

    >>1
    私、あすけんで5キロ痩せたよ。
    ただ、あすけんは、向き不向きがあると思う。
    夜抜いてるみたいだけど、その前の食事でカロリーオーバーしてるんじゃないのかな?

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/17(火) 13:18:20 

    >>38
    私もあすけんで痩せた。
    自分で食事抜いたり色々やっても痩せなかった。
    あすけんで記録したら、炭水化物も脂質もしっかりオーバーしてました。ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、大事なものは何一つ足りてなかった。
    あすけんで食事コントロールして軽く筋トレとウォーキングしたらスルっと痩せました。
    食事って量も大切ですけど栄養バランスですよね。
    栄養が足りたのかメンタルも落ち着きました。

    +42

    -0

関連キーワード