-
38. 匿名 2022/05/17(火) 09:56:48
>>1
私、あすけんで5キロ痩せたよ。
ただ、あすけんは、向き不向きがあると思う。
夜抜いてるみたいだけど、その前の食事でカロリーオーバーしてるんじゃないのかな?
+49
-0
-
116. 匿名 2022/05/17(火) 13:18:20
>>38
私もあすけんで痩せた。
自分で食事抜いたり色々やっても痩せなかった。
あすけんで記録したら、炭水化物も脂質もしっかりオーバーしてました。ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、大事なものは何一つ足りてなかった。
あすけんで食事コントロールして軽く筋トレとウォーキングしたらスルっと痩せました。
食事って量も大切ですけど栄養バランスですよね。
栄養が足りたのかメンタルも落ち着きました。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する