-
116. 匿名 2022/05/17(火) 13:18:20
>>38
私もあすけんで痩せた。
自分で食事抜いたり色々やっても痩せなかった。
あすけんで記録したら、炭水化物も脂質もしっかりオーバーしてました。ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、大事なものは何一つ足りてなかった。
あすけんで食事コントロールして軽く筋トレとウォーキングしたらスルっと痩せました。
食事って量も大切ですけど栄養バランスですよね。
栄養が足りたのかメンタルも落ち着きました。+42
-0
-
185. 匿名 2022/05/20(金) 08:08:26
>>116
あすけんて入れ方難しくないですか?何回やっても挫折してしまう。コンビニのは入力できるけど。
わからないもの、店で食べるとか?自分で作った物どうやって記入するんですか?+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する