ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 116. 匿名 2022/05/17(火) 13:18:20 

    >>38
    私もあすけんで痩せた。
    自分で食事抜いたり色々やっても痩せなかった。
    あすけんで記録したら、炭水化物も脂質もしっかりオーバーしてました。ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、大事なものは何一つ足りてなかった。
    あすけんで食事コントロールして軽く筋トレとウォーキングしたらスルっと痩せました。
    食事って量も大切ですけど栄養バランスですよね。
    栄養が足りたのかメンタルも落ち着きました。

    +42

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/20(金) 08:08:26 

    >>116
    あすけんて入れ方難しくないですか?何回やっても挫折してしまう。コンビニのは入力できるけど。
    わからないもの、店で食べるとか?自分で作った物どうやって記入するんですか?

    +9

    -1

関連キーワード