-
22. 匿名 2022/05/17(火) 09:50:49
>>11
片道で1時間くらいです+45
-1
-
30. 匿名 2022/05/17(火) 09:53:45
>>22
横からすみません!
1時間も歩いて通勤だなんてすごいです!汗、かきませんか?
私も徒歩で駅まで行きたいものの、汗かくのが嫌でついバスに乗ってしまうアラフォーです…+92
-1
-
41. 匿名 2022/05/17(火) 09:59:57
>>22
30さんと同じく
帰りはいいとして、夏の出勤時の汗は
どういう対策してるんでしょうか+31
-1
-
47. 匿名 2022/05/17(火) 10:03:54
>>22
うへぇ
30分で根上げた私…見習おう
品出しの仕事だから通勤時は温存しちゃうのよね+49
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する