-
30. 匿名 2022/05/17(火) 09:53:45
>>22
横からすみません!
1時間も歩いて通勤だなんてすごいです!汗、かきませんか?
私も徒歩で駅まで行きたいものの、汗かくのが嫌でついバスに乗ってしまうアラフォーです…+92
-1
-
49. 匿名 2022/05/17(火) 10:05:05
>>30
>>41
参考になるか分かりませんが…
私の場合は職場にシャワールームがあるので出勤前にさっと浴びてます
出勤したら制服に着替えるので通勤は動きやすい靴と服でしています+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する