ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 159. 匿名 2022/05/18(水) 11:53:28 

    みなさん3食の食事以外で何か食べたくなったら何を食べてますか?!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/18(水) 13:45:06 

    >>159
    バナナかなー
    甘いものがどうしても食べたくなったら
    筋トレのあとにココア味のソイプロテインに豆乳入れて飲んでたよ
    お菓子はとにかく我慢してた意志が弱いので一回チートデイとか作って食べたら戻れなくなりそうだったので…
    あくまでも私の場合ですが

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/18(水) 15:18:22  ID:47vr9BvMkg 

    >>159
    ナッツか、チーズデザート、フルーツも食べるよ✫
    カロリーの余裕無ければ、水を飲む。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2022/05/18(水) 18:26:52 

    >>159
    プロテインw
    リッチショコラであまーいから結構満足する

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/18(水) 20:25:58 

    >>159
    サラダチキン
    プロテイン
    豆乳+甘酒
    資生堂THEコラーゲン

    +1

    -0

関連キーワード