-
159. 匿名 2022/05/18(水) 11:53:28
みなさん3食の食事以外で何か食べたくなったら何を食べてますか?!+4
-0
-
162. 匿名 2022/05/18(水) 13:45:06
>>159
バナナかなー
甘いものがどうしても食べたくなったら
筋トレのあとにココア味のソイプロテインに豆乳入れて飲んでたよ
お菓子はとにかく我慢してた意志が弱いので一回チートデイとか作って食べたら戻れなくなりそうだったので…
あくまでも私の場合ですが+4
-0
-
165. 匿名 2022/05/18(水) 15:18:22 ID:47vr9BvMkg
>>159
ナッツか、チーズデザート、フルーツも食べるよ✫
カロリーの余裕無ければ、水を飲む。+2
-1
-
172. 匿名 2022/05/18(水) 18:26:52
>>159
プロテインw
リッチショコラであまーいから結構満足する+2
-0
-
176. 匿名 2022/05/18(水) 20:25:58
>>159
サラダチキン
プロテイン
豆乳+甘酒
資生堂THEコラーゲン+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する