-
162. 匿名 2022/05/18(水) 13:45:06
>>159
バナナかなー
甘いものがどうしても食べたくなったら
筋トレのあとにココア味のソイプロテインに豆乳入れて飲んでたよ
お菓子はとにかく我慢してた意志が弱いので一回チートデイとか作って食べたら戻れなくなりそうだったので…
あくまでも私の場合ですが+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2022/05/18(水) 13:45:06
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する