-
128. 匿名 2022/05/17(火) 14:56:41
>>115
1キロくらいは変わっています💦すみません。
暴食してないと思っていますが、実は食べすぎてたりするのかな?と思い今日から食べたのを記録し始めました、ありがとうございます。+4
-1
-
147. 匿名 2022/05/17(火) 20:16:20
>>128
横だけど食べたものを記録するのはもちろんだけど
カロリー計算ざっとでもした方がいいよ
ネットで調べるとでてくるから参考にして
1日で自分が何キロカロリー摂取してるか把握してると良いと思う+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する