-
115. 匿名 2022/05/17(火) 13:07:18
>>111
3ヶ月続けて全く減らないのならやり方変えた方が良さそうですね
ところで本当に全く変わってませんか?
月平均で見ると微妙に0.5kgずつは減ってるとかないですか?
がっつり減らすことを期待してるけど少しずつしか減ってないってこともありますよー
あとは夜抜きだからと間食増やしたり朝昼に暴食してたら意味ないけど、流石にそれはないですかね?+8
-0
-
128. 匿名 2022/05/17(火) 14:56:41
>>115
1キロくらいは変わっています💦すみません。
暴食してないと思っていますが、実は食べすぎてたりするのかな?と思い今日から食べたのを記録し始めました、ありがとうございます。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する