ガールズちゃんねる

美容院のレビュー、本音を書きますか?

178コメント2022/06/06(月) 21:49

  • 56. 匿名 2022/05/08(日) 08:59:28 

    髪切るだけしか思ってないんだな
    と思うくらい
    酷い態度のスタイリストにカットされたことがある。

    終わっても不愉快だけが残り
    私みたいに思ってる人がいるのだろうか
    とレビュー見たら
    同じ人かいて
    スッキリ。
    書かずに済んだし、二度と行くまいと決意しました。

    +8

    -1

関連キーワード