-
56. 匿名 2022/05/08(日) 08:59:28
髪切るだけしか思ってないんだな
と思うくらい
酷い態度のスタイリストにカットされたことがある。
終わっても不愉快だけが残り
私みたいに思ってる人がいるのだろうか
とレビュー見たら
同じ人かいて
スッキリ。
書かずに済んだし、二度と行くまいと決意しました。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2022/05/08(日) 08:59:28
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する