-
52. 匿名 2022/05/08(日) 08:57:48
>>1
もう行かないならむしろ書かなくて良くない?
例えば、こっちから離婚する旦那に今からわざわざ労力を使って改善点教える?
人によっては『別れるときに改善点を教えるよ!』って言うだろうけど、私がご丁寧に改善点を教えるのって、まだその人との関係を続けるつもりがある時だけだな。
別れを決めた相手は、むしろ自滅すればいいから気付いた事があっても教えてやらない。
+4
-16
-
61. 匿名 2022/05/08(日) 09:01:50
>>52
根本的に違うよ。
時間を作って、高いお金出してるんだよ
タダと出費は違うよ+11
-1
-
87. 匿名 2022/05/08(日) 09:35:07
>>52
いやいや、お金払ってサービスと技術料買ったのにそれに見合ってなかったら言うでしょ
二度と行かない服屋さんでも最低な接客されたあげく縫製がガタガタな服買わされたら一言お店に言いたくならない?+7
-0
-
100. 匿名 2022/05/08(日) 09:53:24
>>52
ネット予約で口コミ投稿をしたら割引とかあるから、主はそれを利用したのかもよ。
利用後に必ず口コミしなきゃ駄目なの。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する